ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

寒い!

 最近めっきり気温が下がって,もう雪がふるんじゃないかってくらい寒い!とりあえず,朝は寒くて目が覚めて,布団に潜ってやり過ごす.でも,寒さでトイレに行きたくなって仕方なく起きる.そんな日々.おかげで全然寝れない….

 出先でもすっごく寒くて風邪でも引いちゃうかもしれない.暖かい服装で行かないとやばそうだー.


 それはそうと,最近やることが多くて何をすべきか判断がつかない.これも寒さのせいか?

 「いや,それはないじゃん」



 ….



 とりあえず,今日はこんなとこでおしまい.明日はいわゆる半ドンってやつ.だけど,どうなるかは分からない.この休み中に巫女服買いたいなー.最近マイショップの売れ行きがよろしくない.やっぱり売却時のメセタ減少が効いてるなぁ….

 っと,これ以上書くとまた愚痴になって,bisさんに言われる.寒さに気をつけて,風邪を引かぬよう気をつけましょう.