ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

今日は涼しくなるかと思ったら…

 全然でしたー!だんだん夏っぽくなってきたけど,昨年よりは暑くないのかも?なんて話をしてたんだけど…いつもどんなだったかなんて覚えてないよー.

 「なんかいつもと違うじゃん.どうしたの?」



 どうもしてないよー?ただ,ちょっとテンションが高いだけ.何かあったわけでもないけどさ.ああ,明日早いってことくらいかな.

 それにしても,ちょっと驚いたことがあったのだけどね.

 「(聞かないほうがいいんだろうけど)…何に驚いたじゃん?」



 最近のスマホの成長っていうのかな?前っていってもよく考えたら大して時間経ってないけど,初期の頃は「カクつく」とか「重すぎ」とか,いろいろ言われてたような気がするんだよね.それで,サムスンのやつだけ比較的早いって言われてたと思う.
 今も大して変わってないもんだと思ってたんだけど,全然そんなことなくて,今日日本メーカーのスマホに触れたんだけど,思った以上にサクサクで驚いたよ.最新機種ってのもあるのかな?

 「うーん,アタシはよくわかんないじゃん」



 もしスマホに変えるなら,仕方ないけどサムスンとかにしようと思ってたんだけど,これなら問題ないかもしれない.ああ,仕方ないけどってのは,私が過去にサムスン製品で何度泣かされたか…って話に繋がるけど割愛するよ.
 今はガラケーiPod touchで上手いこと機能してるんだけど,できることならiPhoneがいいなーって思うわけですね.実は家族がみんなドコモでなんとなく変えにくくてドコモのままなんだけど….いたるところで言われてるように,ドコモからiPhone出ないかなー…って思うわけですよ.

 「マスター,明日早いじゃん.語ってないで早く寝るじゃん」



 おお,そうでした.

 最後に一言.PSO2でフレンド募集中です.最近,ソロばかり…というわけでもないけど,ワイワイやれる仲間が欲しいというか….まぁそんなとこ.

 「名前とかIDとか書かなきゃ分からないじゃん」



 うーん,そういえばそうか.何だったかな….多分忘れないようにわかりやすいのにしておいたと思うけど….ま,また今度かな.

 「結局,募集できてないじゃん」



 「…いつものことでしょ」