ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

順調…なのか?

 相変わらずレアは出ないけど,経験値はホンの少しずつ入っている.本当に,ほんの少しだけど.

 Brももうすぐで30・サブでずっと上げてきたけど,案外いけるものだ.でも,同時に,40後半からのレベル上げの過酷さがよく分かる.1/10のはずなのに,ここまで上がるということは,それだけ40後半で必要な経験値が多いということ.
 …緩和してくれないかな…?どうやら秋ごろにバーストに関して何かしらのテコ入れをするみたいだし…特に出口バースト関係.そういうの入れてもいいけど,現状の運が良くないとバーストしないのやめてほしいなー.バーストが頻繁に起これば別に出口にこだわる必要も無いんだけどさ….
 なんでもそうだけど,表面だけ見て直してもしょうがないんだよ.機械とかもそうでしょう.ぶつけて外装が壊れただけと思ったら,内部も壊れてて,でも外側だけ直して完璧!にはならないでしょう.

 必要経験値を減らすか,獲得増やしてもいいと思うんだよね.まぁ…レベル上げが楽しい人も中にはいるのかもしれないし,レベルが上がりきったら終わる人もいるのかもしれない.そういう人がいなくなると困るから緩和策はあまり取らないんだろうけどさ.逆に締め付ければそうでない人もいなくなる可能性があるってことを考えたほうがいいと思う.


 「マスターはどうなのさ」



 私は…そこそこレベル上げてそこそこレアが出てそこそこメセタ稼いで,自キャラを愛でることが出来ればそれでいいです.

 「聞いた私が馬鹿だったよ」





 さて,最近は暑くなってきて,夏っぽさが増してきたけど,一部地域ではすごい雨らしいね.私のとこでは何度か水害があったけど,今年はないかな.安心してたけど,そうか…他のとこに動いただけか.語弊があるけど.

 という感じで今日はおしまい.迷惑メールが深刻になってきた.朝起きたら10通着てて,今日だけで30近く来てる.毎回表示のドメインが違う気がするけど,送信者名をいじっているのかな.ドコモのスマホのメールアプリで,アドレス表示とかって出来ないものかなー?フィーチャーフォンみたいに,電話帳登録以外はアドレスで表示みたいにさ.PCのメールだと表示名出るけど,設定次第でアドレスにもできると思うんだよね.それができないから困るよねー.

 という愚痴でおわり.

 「いつもそんな感じだよ」



 あら,そうだったかな.