ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

アップデート!

 アップデートされたものの,凍土すらまともにやってない私にとっては関係のない話でした.

 とりあえず,追加ボイスがよさそうだから値段が下がったら買おうと思う.あと,浴衣もある程度価格が下がったら狙って行きたい.まぁ,ドレスの感じを見ると,買えないだろうけどさ….一着くらいは欲しいなー.

 今日は何かネットワーク関連でトラブルがあったらしく,一度全サーバーが落ちる(正確には落ちたように見えただけ?)という自体が発生した.SEGAのサーバーには問題がなく,ネットワーク事業者の方の問題だったらしい.すぐに復旧したのでどちらでもいいんだけどね.


 こんなところか.アップデートだというのに書くことがあまりない.そんなもんだろうけど.ということで,今日は終わり.簡単だけど,今日はいろいろ作業して疲れたので寝ます.
 本当は10時から2時頃に睡眠に入っているのが疲労回復にベストなんだろうけど,早く進めたくてPSO2やってた.でも,よく考えてみるとマターボードを進めないと行けないのに,オーダーばかりやってる.…何やってるんだろう.