ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

今日はブログ開設1周年

 記念すべき1周年である.まぁ,だからなんだという話.でも,1年間毎日かかさず更新できたのは嬉しい.前のブログでは最初の1ヶ月で燃え尽きて,月1レベルで更新してたからね.その後,全く更新しなくなったわけだけど…今回は違う.快挙といっていいかもしれない.

 「その時のことはいなかったからわからないが,マスターの性格を考えると確かに快挙だね」



 素直に喜べないな….ともかく,これで満足せずこれからも毎日なにか一言でも記録していくことにしよう.

 ということで,ブログのタイトルを正式に決定した!

 「変わってないように見えるんだが…」



 「仮称では無くなったけど…」



 この度,ブログ開設1周年ということで真面目に名前を考えたのだが,結局ここに落ち着いた.本日より当ブログは「相変わらず名前はまだない。」としてやっていこうと思う.

 「結局そういうオチなんだ…」



 本当はもう少し気のきいた名前を考えてたんだけど,なんかしっくり来なくてね.仮称じゃなくなったからこれで決定ということだけど,もしかするとまた来年になると変更されるかも.
 あと,はてなブログが本格的に使えるようになったら,その時にはまた名前が変わる可能性もある.今みたいなメモだけじゃなくて,ショートストーリーみたいのをやることになったら名前を変えるかも.

 「それってどうなの?!」



 ちなみに記念写真とかはない.撮ろうと思ったが時間がなかった.

 ということで,これからもよろしくおねがいしますね.

 「はぁ…まったく,君という人は本当に…」



 いい加減な人間だって?

 「ううん,何でもないよ」



 そうか?それならいいけど.

 さて,今日はこれで終わりにするよ.今後の方針だけど,とりあえず,現状維持で更新を行うことを第一に考えていく.最近写真がめっきり減ったから,そのあたりに重点をおいていきたいね.あとは,神姫との絡みを多くしたいなーと.

 「…誰も望んでないと思うけど?」



 私が望んでいるからやるよ.何と言っても,ここは私のメモブログだからね.好きなように書き連ねるよ.恥ずかしいことだって平気で書いちゃうよ….恥ずかしいことはダメかな!

 「今まででも十分酷いのはあったけどね…」



 「むしろ,痛かったね」



 うるさいね,君たちは.自覚があるだけいいだろう.分かっていてもやめられないときはあるんですよ!

 「…あの,マスター.そろそろお休みになられたほうがよろしいのでは?」



 確かに眠いから変な文章だけど,何気に酷くない?そういう言い方は.

 「え,えっと…申し訳ございません…」



 「だが,私も紗羅壇と同意見だ」



 …そうだね.もう寝ることにする.1周年ということでテンション上げすぎたのかも.

 明日,キャプチャボードっていうのかな?を友人から借りる予定なので,それが手に入ったらACVのエンブレム作成が捗るかも?あまりに露骨なトレースは嫌だけど…まぁ練習を含めてかなぁ.使う場面も無いかもしれないし,ともかく,そういうチャレンジができるかな.ちょっと楽しみ.

 「もしできたらここに貼るといいよ」



 最近少ない写真を貼れるね.となると,本気でやらないとじゃないの!まぁ,楽しいからいいけど.
 ということで,今日は終了.お疲れ様でした.

3人「お疲れ様でした」






 「手抜き…」