ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

よく考えてみると明日は1周年

 書いてる段階では既に日付が変更されている.だが,知ったことではない!私は1年などという決められた枠組みにとらわれたりはしないのだ!

 「記念日は大切にしようよ」



 う,うむ….とりあえず,これを機にタイトルの変更を考えているのだが,具体的なアイディアがまだ固まっていない.いくつかいいアイディアがあるのだが…どれもインパクトに欠ける.

 「前にも言ったかもしれないが,インパクトのあるものは飽きやすいぞ」



 うーん….無難なタイトルも考えてはいる…というか,ほとんどそれなんだよね.だからこそ,インパクト不足なんて言葉が出るわけで….
 とりあえず,まだ時間はあるからもう少し考えようと思う.ついでに,記念写真も撮りたいなぁ….

 「新しいブースでも全員入るかな…?」



 非武装状態なら大丈夫だと思うんだけど,台とか「祝!ブログ開設1周年!」垂れ幕とかつくらないとかな.

 「…台はともかく,垂れ幕はいらないんじゃ?」



 いまさらだしなぁ….字が下手だから手書きはしたくないし,また神姫文字でいくか…?

 「楽しそうです〜」



 「あれ結構キツイんだよな」



 「同じようなことを2度続けるのはどうかと思うぞ」



 みんないたのか….でも確かに黒子2の言うとおりかもしれない.これもなにか考えるかー….

 ということでとりあえず,今日は終わり.


 ACVのメモ:最近メンバーのイン率が下がってる.忙しくなってきたのかな?明日は猶予期間前の休日だから,激しい戦いが予想される.来てくれるといいなぁ.