ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

今日は簡単なメモだけ.

 ACVのアセンについて.

 スナイパーキャノン(SC)の選別.3連射タイプが一番いいのか?性能の高いものを1本作った.とりあえず,これで一応の終了.
 選別後,命中型なら2脚でも使えるかもと試してたら,重逆(PUTUO?)で安定の高い頭と腕なら4脚並の狙撃が出来ることが分かった.新しい戦術を作れるかも?

 例えば,最初は狙撃してAP削ってあとは通常の戦闘.通常の戦闘においても,安定性の高さから来る火力は凄まじい物がある.あと,セントリーを置いて狙撃とか.
 初めからSC持たずにRF,BR持てなんていうのは野暮ってものだと思う.

 次の選別はオートキャノンの威力系と命中系?

 構え武器のカメラ移動速度は旋回速度基準にすればいいと思った.それに加えて,今みたいな少し倒したら全力で動くデジタル式でなくて,倒した分だけ動くアナログ式,従量式に変えて欲しい.今の仕様だと細かい照準ができない.スナイパーっぽくない.カメラの倍率調整(ズームアップ・アウト)とかでカメラ移動速度変更とか,もう少し狙撃に救いの手がほしい.カメラ早くなったけど,これでギリギリ.速すぎると強くなるのは分かるけど,動き止めて視界狭めて撃ってるんだから,もう少し早くてもよくない?ということで,旋回速度準拠がいいなーと思った.

 以上.眠い.寝る.

 「…なげやりはよくないよ」