ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

この際だからタイトルを決めてしまおう

 ハロウィーンが近くなったのでカボチャでも作ろうかと思う.ペパクラで.今日は道具も買ってきたので,もうやる気満々.でも今日はもう遅いから印刷は明日にする.
 掃除も一応やったが,思ったより本は減らなかった.というか,捨ててないと思っていた本が実は捨ててあったという自体が発生して,思ったよりスペースが出来なかった.パソコン周りの掃除は,本棚の整理が思ったより長引いてあんまり出来なかった.

 「ま,少しは片付いたからいいと思うよ」



 私もそう思う.何もしないよりは…ね.さて,何だかんだで1ヶ月が経とうとしているわけだけど,歓迎会の催し物は何か考えついたかな?

 「すみません,マスター.演奏以外考えつきません…」



 「でも,もう既にいろいろ話してて,仲良くなってるんだけどな」



 「それでもやることが大事だと思います,アークさん」



 とりあえず,いろいろ考えてみたものの,もうモチベーションがね…うん.この際だから一緒にブログのタイトルも考えちゃってよ.

 「例えばどんなのがいいでしょうか?」



 例えば…「武装紳士の妄想爆発日記」とか「名前など無い!だからどうした!」とかどうだろうか.

 「悪くは無いんじゃない?」



 「あのぉ…後のほう,開き直ってませんか?」



 「もう少しマシなものを考えてください…」



 あくまで例だからね.ブログタイトルも1年間(仮称)付きじゃやってられないですよ.もっとも,誰かに見せるわけじゃないから別にいいんだけど.