ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

あと半分に見える.でも…

 BOのプレステ14・30レベルまで来た.あと半分くらいで15週に入れる.このペースならMW3発売前にひとつくらいなら金武器を手に入れられそうだ.

 「半分と仰られても,これから上がりにくくなりますわ」



 確かにその通りです.40くらいから格段に上がりづらくなる.あと半分に見える.でもこれはダメなんだろう.しかも,プレステ15になったから終わりではなくて,パークを全部プロにするのと,武器をすべて集めること(これは簡単)など,やることは多い.

 「特に金色の塗装は難しいですわ」



 全部の武器で集めるのは無理かもしれない.というか,間違いなく無理だろう.せめて1つか2つ金武器を取りたいな.

 「金色になさるのでしたら…なにが良いのでしょう?」



 PM63は全部金色でいいかなーと思ってる.好きだけどあまり使わないんだよね.使いづらくて…今使ってるけど.SMGならMAC11かUZIかな.ARならエンフィとかG11.SGはあえてオリンピア.LMGは…M60が金色の箱っぽくていいかも.SRならあえてSVDかな.

 「使わない武器を金色にするのはどうかと思いますわ」



 そういう意味ではG11とかかなぁ.とりあえず,対戦で確認して決めようと思う.一度見た記憶では,PM63の金ピカっぷりとSGの薬莢まで金色って印象しか残ってないからね.もう一度見て確認かな.

 「金色自体悪趣味ですわ…」



 君も黒地に金装飾だろうに….