ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

@1!

 Raのレベルが今日のDFで上がったので,あと1レベルで56.スタスナとって終わりだー.そしたらGu.


 あと,久々にレアが出たのだけど,これがまたなかなかいいのだった.ラムダアーディロウ?結構高く売れるみたいなので速攻で売却する.どうせソードは使わないしね〜.


 という感じで,明日は1周年ブーストだから楽しみだねー.まぁ正直なことを言うと,この1週間にしろよって話なんだけどね.けち臭いよね,1周年だっていうのに1日限りとか.まぁ,今に始まったことじゃないけどさ.

 さて,要望出して今日はもうおしまい.

 涼しくて過ごしやすいんだけど,雨が降っててジメジメしてて,雨のせいで窓が開けられないっていう悪循環…でもないか.
 エアコンつけるのも…うーん.眠っている時に冷えてるみたいだから今日はつけないで寝てみようかなー.てことでおしまい!