ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

なんかよくわからないが…

 ログイン出来なかった.なぜだろう…最近多い気がするなぁ….ログインできないのは,はてな関連全部.ログイン画面を開こうとすると,503エラーが出るんだよね….どうしてだろう?メンテ情報とか見てもないし,というか,最近他でもたまに出るんだよね.うーん.

 「ねぇマスター,今日は雪景色撮ったんでしょ?貼ったらどうじゃん」



 …何の話かな?今日は結構降ってたみたいだけど,明日はそんなに降らないらしい.というか,明日から1週間は天候が回復して雪解けが進むってさ.

 「まぁ,外に出ないのは予想できたじゃん」



 何というか,本気で書いたこと忘れてた.昨日は眠かったしなぁ….考えることもあったし,なんだか悪いことをしたね.

 「べ,別に気にしてないじゃん.大体,寒いから外に出たく無いじゃん」



 「マスター,若いうちはいいですが,体を動かさないと老後が大変ですよ」



 老後って…まぁ,運動不足なのは否定しないよ…うん.よくないよなぁ,ジョギング…ウォーキングレベルから始めようかな.

 「マスター,そこまで足腰弱いの?!」



 いや,そんなことはないけど,膝が悪くてね….気温が低いと痛むんだよね〜.

 「それ,本気で大丈夫なの?」



 まぁ,若い時は毎日結構な距離走ってたからね.成長期だったから,その影響が大きいんだと思うよ.今思えば,あれは相当な負担になってたと思う.でも,あの時体験した辛さとかきつさってのは今でもかなり大事な思い出だね.あれがあったおかげで大抵のことは何とかなると思えるようになったからね.

 「マスターは昔,陸上の選手だったのですか…」



 「…それがここまでぐーたらになるんだから,世の中は不思議だよ」



 というか,余計な話が続いた.運動が必要なことは理解している.そして,そういう人に限って本気で運動することは少ない.なんだろうか,パソコンに向かいながら有酸素運動できる何かはないだろうか.
 …そんな都合の良い物はないか.ということで,今日はこれで終わり.よくわからない昔話が入ったのはおそらく眠気がやばいのと,いわゆるドラマCDを聞きながら書いているせい.

 ぶっちゃけ何書いてるのかよく覚えてない.思いつくままに書くのは普段からだけども,ここまで後先考えずに書くのは初めてかもしれない.このまま書くと収拾がつかないので以上で終了!

 「…逃げた」



 「逃げたじゃん」



 「逃げてしまいましたね」