ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

書くことがあまりない…

 そんな日があっても不思議じゃない.けれども,今日はちょっと思うところを書こうと思う.ゲームについて,最近はACVがマイブームだけども,積みゲーがいくつかあるんだよね.

 まず1つ目が戦ヴァル3.開封すらしてないというね…もう発売してからかなり経ってるし,終わってるね….
 2つ目はバトマスmk2.せめてストーリークリアくらいはしないとなぁ….

 ということで,積みゲーをなんとかできないか考えてみたい.

 「状況的に厳しいんじゃない?」



 確かに,今はやることがあって,そっちに集中したいってのがあるね.断っておくけど,やることってのはゲームではなくて,本気でやらないとヤバイこと.それが終わってからかなぁ.

 「でも,それだと遅くないですか?」



 結構かかるからねー.本気のネタ返しも停止中だし,なんとも….

 「というか,後にしよ〜とか言ってると結局やらないと思うんだけど…」



 私の今までの行動からそれは間違いなく起こりうる.かといって,どうしようもないのは事実.ここはやはり,睡眠時間を削ってだね….

 「それはダメですよ!車の運転とかあるんですから!」



 うーん,必要な睡眠時間は人それぞれで,それが遺伝子によって決まっているという.深い睡眠…ノンレム睡眠だっけ?に入るまでの時間が決まってるとか何とか….詳しいことはわからないけど,そんな感じの話.
 それでだね,出来ることなら短い睡眠時間で済むような人間に生まれたかった….

 「いや…それは無理だから…」



 人は生まれを選ぶことができない….嗚呼,私の夢は儚く消え去るのか….

 「…人の夢と書いて『儚』…ね」



 「とりあえず,元気出してください.少しの時間をうまく利用したらどうですか?」



 少しの時間…例えば,ACVの決戦待ちだったり…ってこれくらいしか出てこないのですけど….

 「ま,まぁ,今は眠気で頭がよく働いてないでしょ?寝てから考えたらいいよ」



 うーむ,何か騙されてるような気もするが…まぁ眠いのは事実.ということで,今日はこれで終わり.天気の話はもう面倒だからいいや.雪は降らないってことだけわかればOK.てことで,終了.

 「…降らないってことはないみたいだよ」



 な,なんだって!?