ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

結局こうなる

 分かっていたことだけど,結局忙しくて昨日言ってた検証なんてできなかった.いや,分かっていたけども….

 今日はACVを久々にプレイ.フレとフリーで戦ったのだけど,腕は落ちてないようで,再現機でも勝利することができた.きつかったけど.
 最近はMW3ばかりだし,ACVもエンブレム作りばかりだったから戦闘はきついと思ったのだけど,そうでもなかった.むしろ,MW3の瞬殺ゲーをやった後だと身を隠すのとか回避運動とかの切れが増してる気がした.

 まぁ,書きたいことはこれくらい.というか,書けることが特にない.さっきまで作業をしてて,一応のきりがついただけだったりする.かといって,これから作業の続きをやるかと言ったら間違いなくやらない.

 ということで,これで終わり.昨日長々と書きすぎたのでこれで終わりにする.ツイッターの方向性がいまいち定まらない….やっぱり,うちの神姫のつぶやきにでもしようかなぁ….