ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

驚いてロックしてしまった

 昨日の続きでドリエルの睡眠改善アプリを使ってみたのだけど,アラームをセットしておいたら時間で鳴って飛び起きた.

 「いや,鳴らなきゃアラームじゃないでしょ…」



 そうだが,あんな爆音だとは思わなかった.びっくりして飛び起きてそのまま反射的にロックボタンを何故か押してしまった.音は止まったが,起きたことにならず,データは破棄された.おかげでもう一度やり直しだ….

 「毎日続けるのが重要なんでしょ?」



 そうだね.一応毎日続ける予定だけど,出来ればAC電源から充電できるように充電器を用意したい.家族の使ってないのを借りようかな….

 「また借り物…まぁ,いいけどさ」



 ということで,ACVの話.

 「今日もやるんだー?」



 今日は散々な戦果だった.個人的なものもそうだが,チームとしても酷いものだった.まぁ,慣れてない場所の防衛だし,そもそも苦手だし,全体としてマップに慣れてなかったというのが敗因かな.さらに相手が侵攻慣れしてると思われる高レベルチームだったから最悪.やっぱりマップを知るのと,戦い方を知るのは同義だね.

 「でもスナイパーキャノンは当ててたよね?」



 今日はなかなか当てられたけど,まだまだかな.少しずつ良くなってきてるとは思うけどねー.

 「特級射手になる日も近い?」



 それはまだまだ.今日久しぶりにSR機を使ったんだけど,どう考えてもこっちのほうが使いやすい.でも,当てたという実感が薄い.ダメージを与えた感触がない.味気ない.どうしたものかなぁ….

 「練習あるのみでしょ」



 「マスター,頑張って」



 とりあえず,いつもどおり時間がやばい.少しずつ寝る時間を戻して行かないと今後ヤバイ気がする.ということで,今日はこれで終わり.明日は暖かくなるそうだから,良かったよ.早く春が来るといいなぁ.