ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

特級射手への道のりは長く険しい(ACV)

 またもACVの話だけど,あとで詳しく書くとして….

 ドリエルの睡眠改善アプリ?を使ってみた.電源をUSBから取ってたから今回は電池切れとかはなかった.しかし,アラームが鳴らなくて危うく寝過ごすところだった.
 で,結果的になんか微妙なグラフが出たけど,よく見てみると日付が違う….どうでもいいのだろうが,なんか気になる.どうやら,初回動作から日付を出すようで,毎日動かさないと日付がどんどんずれていくようだ.

 「…?」



 …ん?うん?うーん…あれ,もしかして….

 「おそらくマスターの考えるとおりですわ」



 あー,そうか…そういうことか….

 「すみません,どういうことかわからないのですが…」



 日付を間違えてたのは私の方だった….今日のデータのはずなのに9日(月)になってておかしいなーとか思ったんだけど,よく考えてみると今は日付が変わって水曜日だし,今日と思ってるのは火曜日だ.そして,睡眠はその前日である月曜日から行われるべきだから….

 「あー,このブログと同じような感じなんですね」



 気付かずデータ消しちゃったよ.再設定が必要かと思ってさ….損したー!

 「これに懲りず,またやってみてください」



 そうする.ということで,またチャレンジだ!

 で,ACVの話.なんか面倒になってきたから,簡単に….

 SCの練習ということで,フリー対戦に行ってきた.ほとんど当てられなかった….PMですぐ溶かされたり,ランポで溶かされたりして嫌になったので,装甲向上のためにVISO+主任腕改を装備.コアもJUTUN?JUTAN?ちょっと忘れたけど,こんな感じのやつに変更.相変わらずランポには溶かされる可能性があるけど,死にづらくなった.
 と思ったら,OXEYEで溶かされた.…あれ,OXEYEだよね?TANSY?対反動1600くらいあるからTANSYじゃ怯まないよね…うーん.

 とにかく,全然命中させられない.もっと練習…いや,特訓が必要だ.でも,そんなチャンスそうそうないから,次シーズンは傭兵でやってみようか….コメントに「砂砲4脚練習中」とか書いておけば問題無いだろう.

 「マスター,そろそろ…」



 ああ,そうだね.偶然は3度も続かないと思うので,明日こそ本当に寝過ごしかねない.ということで,今日はこれで終わり.
 戦闘を動画に撮っておくとなにかと便利かもしれない.せっかくキャプボ借りてるんだし,エンブレムだけに使うのはもったいないよね.領地戦の動画とか撮って私のオンラインストレージに入れておけば,チームメンバーも見れてなにかと便利かな?ちょっと考えてみよう.