ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

危うく遅刻することろだった

 「とりあえず,落ち着きなよ…」



 うん.大丈夫,たまたまタイプミスしたのをネタにしたかっただけ.とりあえず,今朝,iPod touchにアラームセットしてたんだけど,バッテリー切れで鳴らなくて危うく寝過ごすところだった.

 「そう簡単にバッテリーが切れるものだっけ?」



 ドリエルの睡眠改善アプリ(http://www.ssp.co.jp/drewell/gussuri/)を試しに使ってたら,どうやらバッテリーが切れたらしい.予想通りといえば予想通りかな.まぁ,問題はなかったけど…今日はちゃんと電源を繋ぎっぱなしで試そうと思う.USBじゃないとダメなので(AC電源を使うのを持ってない),届かなかったらもう一度試してみようと思う.
 ちょっとバッテリーが減ってたから前回はダメだったが,満充電で試せばあるいは….

 「まぁ,寝坊しないように気をつけてね…」



 で,ACVの話.

 今日も防衛を数戦行った.一箇所時間的に回復出来なかったけど,待ってて来なかったから多分大丈夫.今日はなかなかいい戦いができたように感じる.SCの命中率もそこそこといったところか.とりあえず,目標は3割当てることかな.最終的には6割以上を目指したいけど,少目標を立てたほうがモチベーションの維持につながるはず.
 …そんなところかな.

 「それだけなんだ…もっとなにかあるのかと思ったよ」



 まぁ,そういうものだよ.ということで,今日は終わり.

 …結局寝るの遅くなったよ!チームメンバーとSCについて話してたらこんな時間だよ!でも,少し勉強になったかな.あと,エンブレムの作成動画を見せてもらったけど意外と参考になった.SCはもう少し練習が必要だなぁ….