ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

テンション上がる!

 ACVD,いい感じだね.基本システムがACVなのがちょっと残念だけど,まぁ,概ねいい感じ.

 今のところはストーリー.なかなか難易度が高めかな?ミッションに応じてアセン変更とか重要なのかも.いつもどおり適当だけど.あと,ストーリーに関しては,ACVみたいに1ミッション1時間みたいになってないのがいいね.ACVの後日談的なやつ.名前忘れたけど,あんな感じで,短いのがたくさんある感じ.これはすごくいい.前回はサブミッション回収のために長々とやるはめになったからね.
 今回もサブミッションがあるけど,とりあえず無視してストーリークリアを目指す.ハードコアモードとかあるみたいだけど,どうなんだろ.

 特典のフィギュアが思った以上にすごい.もう少し小さいかと思ったら,神姫の武装状態くらい.クオリティは…悪くはないかな.意外と細かいところもしっかりと作ってあるし,かなり良い.あとは,ビジュアルブック.これはすごい.結構分厚いのに,しっかりフルカラーだし,見てるだけでワクワクしてくる.こういう特典づくりはいいんだけどね〜.


 明日はちょっと忙しいから更新は適当かも.携帯からになるかもね.

 という感じでおしまいかな.まだまだACVDやりたい気分なんだけど,明日がちょっとね.