ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

なんというかさ…

 これってスナイパーキャノンじゃないよね….ただの速射キャノンだよね….

 こんなの砂砲じゃないよ!こんなの絶対おかしいよ!!

 砂砲は…死んだ.強化?違うね.これは強化なんかじゃない.貶められたんだよ.こんなんで喜んでるのは今まで砂砲をほとんど使ったことのない人だけ.
 そう…真の砂砲使いはむしろ残念がるはず.きっとね.


 私の理想としては連射速度で威力をカバーするんじゃなくて,単発の火力アップが欲しかったね.そのほうがスナイパーキャノンだし,リアルだし.今の4脚砂砲はなに?ダダダダッって.ガトリングじゃん.全然リアルじゃないでしょ.これが正しい砂砲なら,ガトリングは秒間1200連射とかしてよね.3500ガトが3秒でなくなったって不思議じゃないよ.スナライも今のライフルくらいの連射速度でリアルな話になるよ.
 バランス云々っていうのわかってない.どっかで構え武器をもっと使ってほしいとか言ってましたけど,使って欲しいのならこんな意味不明な調整じゃなくて,単純に火力上げればいいと思うよ.現状の構え武器ってハイリスクローリターンで,タンク以外使いものにならない状態じゃない.もっと使ってほしかったら火力上げればいいだけの話.

 みんな構え武器使うようになれば逆にそれを倒すために構え武器を使わないで回りこむような戦法も生きるし,オペレーターも重要になる.
 まぁ,今回は前回以上にマップが終わってるからね.手抜きもいいとこ.数が増えて狭くなって,狙撃系の武器は使えない.そんな中でこの調整.正直,もうやめようかと思った.

 次のアップデートで戻らなかったらしばらくやらなくなるかもしれない.それくらいひどいレギュレーションだよ.まぁ,砂砲以外については概ねいいけどさ.跳弾の調整とか.



 まぁ,こんなもんかな.正直,レギュ以前にUIが終わってるから,しんどいんだよね.戦闘開始までの読み込みは減ったけど,ほかがダメ.50点(1000点満点で).




 「今日も愚痴が多いね」



 好きだった武器をあんな風にされたらちょっと怒っちゃうよ.スナイパーキャノンじゃないからね,調整の方向が.旋回速度上昇と威力上昇で十分だった.十分すぎる調整だった.なのにこんな改悪してくれちゃあね….たまったもんじゃないよ.


 とまぁここまで書いたけど,次のレギュでは元通りに修正してくれるだろうから,しばらくはこのガトリングは封印だね.スナイパーキャノンが復活するまでは軽量機の練習でもしてるかね.接近戦の練習.



 という感じでおしまい.エース来ないかなぁ….