ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

PSO2esβテスト!

 とりあえず,レベル18まで上げた.意外とサクサク上がるので助かる.こんなクソゲーやってらないわ.

 「でもPSO2ですよ?」



 いや,別ゲーに近い.画像は禁止だから適当に書くと,キャラクターがVitaよりひどい.別人.まぁ,βテストだからだよね.あまりにも醜いのでラッピースーツ着てたよ.

 戦闘のシステムが若干だるい.アクションゲームではなくRPGに近い.チップというシステムがまた面倒.各項目の意味がよくわからない.


 まぁ,こう書いてて,わからないからクソゲーと言っているように見える気がしてきただけど,やってみたらわかるはず.とりあえず,私は早く20か30にして終わりたいです.

 「不具合の報告はしましたか?」



 一個だけいらっときたのがあったので報告しておいた.というか,他にバグっぽいのはなかった.

 まぁ,こんなもんかな.これだけサクサク上がるなら本気出さなくても20くらいなら行けそう.30は…厳しいかも.あと,PSO2es専用?のカウンターのお姉さんがPSO2に出てきてほしいと思った.この人可愛い.



 という感じで今日はおしまい.注文していたモバイルバッテリー(ダンボーデザインのやつ)と思わずポチったリボルテックダンボーミニAmazonBoxVer他が届いた.ダンボーの写真は今度撮ろうかな.可愛いので家のそこかしこや,外で適当に撮るだけでそれっぽい写真になるかも.楽しみ.

 「私達とも撮りますの?」



 どうだろう.サイズ的にはよさそうだけど….ああ,そういえば,今日なにげにアマゾンの広告メール見てたらバスターマシン7号機がRIOboneでフィギュアになるそうじゃない.かなり気づくのが遅かったけど,思わずポチってしまった.前々からノノのフィギュアは欲しかったんだよね.ちょっと期待.

 「それも私達と?」



 そういうのもありかもしれない.どうかな?

 「マスターがどうしてもとおっしゃるのなら…」



 どうしてもとはおっしゃらないけど.

 「そうですか」



 そうですよ.