ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

自分のこれからを考えるのは難しい

 非常に重要ではあるが難しい問題.自分のこれからというのをいかに現実的に見つめるか.今そういうことを考える状況に立たされている.難しい状況ではあるが,なんとか道を見つけたいと思う.やれることをやっていけばきっと大丈夫.

 難しい話は脇において,ゲームの話.MW3をまた少しプレイ.RPG7が出た.簡単に使った感じ,威力はそこそこあるみたい.ただ,私自身がRPGの弾道に慣れていないのでうまく使えないのが残念.過去作でも頻繁に使ってた訳ではないので,性能の比較が上手いことできない.もう少し使ってみてアンロックするかを決めたいと思う.

 今日はこんなもんかな.明日が終われば少し余裕が生まれる.気合入れなおそう.