ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

気合はいらない

 「入らないのか,いらないのか分からないと思うが…」



 入らないのほうでお願いします.なんだか面倒だなって…まぁ,いいさね.

 今日は久々にMW3を1時間ほどプレイ.腕はなまってない様子だった.味方がたまたま良かっただけかも.最近はなんかドンパチする気力がなくてやってなかったけど,たまにやるとなのか結構面白かった.過去作以上に撃ち合いにならないし,なんだかぱっとしない感じだけども,普通に楽しめるレベルだと思う.まぁ,3作目でこれはどうなんだろうとも思うけど,こんなもんかもしれない.意外と慣れてしまってるのかな….

 武器のダメージとか諸々を考えていくと,バランス的にはCoD4が一番良かったかな.あれはマップの構造とかもかなり良かったような気がする.どの武器でも十分戦えるのはすごいかな.
 それ以降はMW2とBOもやってたけど,バランスとしてはCoD4が一番かな.うん.派手さはそこそこだけどね.偏った変な武器も無いし…そういう意味ではつまらないか.MW2は派手だったね.激しすぎて爆発しか起きない戦いとかもあったね.でも,私個人としてはグレネードとかの威力はあれぐらいのほうがリアルでいいと思う.問題は弾補充ができてしまうことだったんだろうと私,思います.前にも書いた気がするけど.

 もう少しで80になるので一周というわけだけど,プレステージトークンの使い道を考えてみる.カスタム枠は追加で1つ2つあればいいかな.使用武器を絞ればこのままでもいいけどね.あとは自由に武器・パークのアンロックだけど…装備品はできるのかな?RPG7とか使ってみて面白かったらアンロックしようかな.装備品はレーダーが何気に役に立ってる気がするからこれをアンロックしたい.

 「まずはどれにするの?」



 過去作トークンが2つある(CoD4はプレステしてない)からこれをレーダーと何かに当てて,周回分をカスタム枠かな?何週かする予定だから,有効に使えるものをじっくり決めたいと思うよ.

 ということで,今日は以上.もうすぐでACVだ!今週末には体験版配信&マルチ体験!楽しみだね.