ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

今日は簡単にメモ

 最近凝ってたから,今日は簡単にメモ的なものだけ.

1.頼まれごと(冗談)で問題発生.最初からやり直しかも.大変だけど,完成度を高めるためには仕方がない.もう少し早く気づくべきだった.なんかの製品とかを開発するときはこんな感じなのかな….

2.写真は今週は厳しい予感.明日から忙しくなる.今週末に1回やりたい.雪景色がいい感じだから,風景も撮りたいかも.これは優先度低いけど.

3.見てないアニメを消化しないといけない.夏のが少しと秋のが少し.というか,とっとと見ておけばよかった.年末年始とか.今更だけど悔やまれる.来週は少し余裕ができると思うので,少しづつ見よう.

4.ペパクラ.写真と関係するけど,これも優先度は低い気がする.適当に見繕って印刷だけしておこうか.

 こんなところか.もう少し時間を有効活用するべきだと感じる.さて,どうしたものか.