ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

ようやく一段落

 ようやくL118の500キルを終了した.凸砂は楽しいけど,疲れる.でも,これで分かったのはその気になれば凸砂を十分できるということ.まぁ,BOの時にやっていいスコア出してたくらいだから当然といえば当然なんだけどね.

 「BOではエイム時に照準がブレる仕様だったからな」



 それでも結構キルできてたから,MW3のブレない仕様なら簡単だね.SMGが主体だから正面で接敵すると負けやすいけど….ま,とりあえずしばらくはお休みかな.
 で,次はSMG.毛嫌いしてたのだけど,フレが批判するのは使ってから言いなさいと言うので,仕方なく使用者の少なそうな,それでいて現段階でアンロックされているもの.ということで,P90を選択.BOみたいにどれくらいどの武器でキルされたか とかがわかるといいのだけど….まぁ,ないので体感的に使用者の少ないSMGってことでP90.大事なことだから2回言ってみた.

 「そんなに大事じゃないだろう」



 そう思う.で,MP5と迷ったんだけど,アンロックのできるだけ高い方から使いたかったてのがある.本当ならPM9だっけ?UZIみたいの.あれが良かったんだけど,アンロックレベルに達していないので断念した.まぁ,入門にはいいんじゃないかな,P90.私,この銃好きだし….

 「とすると,アルヴォPDW9とか好きなのか?」



 そうだねー,って,それを君が言うのか.ここはアーンヴァルが言うべきでしょう.

 まぁいいさね.とりあえず,ここまでで1部終了.大体の内容はツイッターと被ってるけど,気にしない.あれはぶっちゃけネタ帳みたいなものだからね.あと,情報収集的な何か.

 そうそう,最近友人がFacebook始めたみたいで,「写真を見ましょう!」的なメールが着てた.私は興味ないのでとりあえず放置してたんだけど…最近,よくわからない人物から「写真を追加しました!」的なメールが来るのだけど…これって何なの?

 「その友人が持ってるアドレスを収集されたんじゃないか?」



 つまり,友人経由ってこと?そう考えるとなんか怖いね.専用のメールアドレス取得しないとマズイってことかな….やらなくてよかったよ.最近もあんまりいい話は聞かないからなぁ…Facebook
 誰か私が本気でやる気になるようなFacebookの魅力を紹介してくれる人は居ないだろうか….ああいうSNS使ってると神姫関係の友人が増える…代わりに今の友人を失うかもしれない?

 「それは友人といえるのか?」



 …そのとおりだ.そんなことで壊れる関係なんてドブにでも捨てちまえ! …とはいかないよね.まぁ,ともかく,そういう感じでFacebookは使ったとしても当たり障りのない,新しい仮面を作ってしまうだけだね.

 「…どこでも人は場に合わせた仮面を被るものだよ」



 偽りのない自分を表現できる場所が今の現代人には必要なんじゃないかな!?それこそがまさしく我々が求める大いなる桃源郷だ!!

 「こういうのは無理矢理にでも仮面をかぶせたほうがいいのか…?」