ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

今日は内容がないよう?

 とりあえず,まずは今日の戦績から.日々記録を取ることはいろいろ役に立つからね.ということで,体感的には調子が良くない感じだった.けれども,キルデスがマイナスになるということはなかった…最初と途中のおかしなチーム分けの時以外はなかった.やっぱりMW3はSMGゲーなんだと実感したね.次回はマップの構造とかも含めて改善して欲しいね.

 「戦績を記録するんじゃなかったの?…じゃん!」



 あと書くことといえば,今使ってるSRがもう少しで500キルになるってくらいかな.これが終わったら次はどうしようかなぁ….SMGはあまり使いたくないけど,最新の武器はP90だから…うーん.
 あー,そういえばBOでよく共闘していた人と久々に一緒にプレイしたのだけど,ブランクのある私と違って,私がACVやってる間もやってたせいか,すごくうまくなってた.私は一定以上上手くなる気がしないのだけど,うまくなろうという意識が重要なのかな….私なんて足元にも及ばないくらいにうまくなってたよ.戦績とかはこんなもんかな.


 で,最近ちょっとうちの神姫のブログでの扱いがわからなくなってきたからちょっと改めて性格まとめを書き直し中.うーん,こんな事しないといけないなんて…私もまだまだだなぁ.よくいじるのはなんとなくイメージ掴んでるんだけどね,そうでない子が中にはいるわけで…そういう子はちょっと掴みづらいというか,まぁそういうことで改めて確認中.
 さらに人物相関図…神姫相関図「あの娘はあの娘のことをどう思ってるの?!」を作成中!乞うご期待!

 「いや,わけわかんないじゃん…」



 私もだ.何を書いていいのか忘れてしまったので適当なことを書いてみた.とりあえず,これ以上書いても仕方ないから終了したい.うーん,いろいろやりたいことがあるんだけど,そういう気にならないのは他に気になることがあるからか.早く終わって欲しいなぁ….