ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

外出先のパソコンから

 更新したいと思う.と言っても,何かネタがあるわけでもないのだが….とりあえず,非常に眠い.と考えていたら余計に眠くなってきた.うーん,別に家に帰れないわけではないのだが,ここまで眠気があるとさすがに怖いね.

 とりあえず,簡単に記録だけ.…特にないね.明日は平常通りだから,このまま泊まって明日の昼頃に帰りたいと思う.あー,シャワー浴びたい.お風呂入りたい〜.

 でもタグを付けておいて記録がないのはこれいかに?!ってことで,なんで今日はこんな時間まで外出しているかというと,どことはいえないけどこういう時間にしか営業していない食べ物屋に友人数人で行こうという話になった.そういうわけで,それが今日でこんな時間まで外にいるってわけ.まぁ,問題はないけど,すげぇ帰りたい.





 神姫のツッコミもない.寂しすぎる.こんな時はもう少し何か書くに限る.

 そういえば,今日改めてアンドロイドスマートフォンを触ったのだが,意外と早くて驚いた.噂では日本製のスマホはどれもこれもカクカクという話だったので,早いスマホがいいならサムスンしかないのかーとか思ってたのだが,安心できそうだ.
 私は未だにガラケーなのだけど,そろそろ変えたいなーと思っていて,でもアンドロイドは重いからなーとか思ってたんだよね.というか,変えたいなーってレベルじゃなくて,SIMカード(いわゆるFOMAカード,私はドコモユーザー)の金属部が腐食してて,いつ死んでもおかしくない感じなんだよね.変えざるを得ない状態なのかな.でも,アンドロイドは重いって話だったからなんとかiPhoneが出るまで堪えようと思ってたんだけど…多分無理かも.
 でもまぁ,アンドロイドにも希望が見えたからもしかすると変えるかもしれない.変えるならXperiaかAQUOSPHONEかなぁと….

 とまぁ,そんな感じでいつもと同じ感じに書いてみたけど,眠気がやばい.明日は早いとこ帰ろうかな….明日の分の作業も今日ほとんどやったしね.ああ,日付変わってるから明日=今日か.

 ということで,今日は終わり!対話式のメモ帳なんだから変なとこで現実感出さなくてもいいのにね….何やってるんだろうかね.