ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

体調が悪かった…

 ひどい眠気?倦怠感?と頭痛に寒気に喉のかすれ.どう考えても風邪.とりあえず,昼間でだるさがひどく,家に帰った後は昼食を取る気にもならず,横になった.けれども,風邪薬飲んだほうがいいと思って適当に食べ物を流しこんで薬のんで寝た.
 そのおかげか,すっかり元気になったのだが…やはり少し頭痛がする気がする.うーん,今日は安静にしていようかな.

 「といいつつゲームしてるじゃん!」



 やはり寝てるべきか.というか,もう寝ないとだよねー.体調悪いなら尚更さ.

 ということで今もMW3やってるんだけど,この戦いが終わったら寝ることにするよ.

 「なんかそれ,永遠の眠りにつきそうなセリフじゃん」



 大丈夫だって!帰ってきたら,ちゃんと言うから…私の気持ち….

 「フラグばっかりだと,逆に大丈夫じゃん」



 ということで,なんだか気分が悪くなってきたので寝ることにする.遅いけど.明日は用事もないし,ゆっくりできるなー.