ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

なんだか…体がおかしい…?

 頭痛がしてるし,ちょっと背中が重い…?体が重いのかな?

 体調不良ってやつかなぁ?最近,ストレスとか疲労とかすごく多かったからね.そのせいかもね…….


 PSO2の話.
 ジュティスアルモニーをほしかったことを思い出して,森に行ってみたけど…これはもうなんていうか…辛いね.続かない.イヴリダのコレクトもいいけど,ジュティスの入手経路も作ってほしかった….今後もないんだろうなぁ….


 という感じでおしまい.頭痛は薬で収まってきたけど,体の不調感は残ってるね.明日は大丈夫かなぁ?