ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

気が重い

 いろいろなことが重なってしまって,気が重いね.

 でも!悪いことばかりはそう続きやしない.気持ちを切り替えていこう.少しずつでも前に進んで,いずれ見えてくる光を探そう.

 PSO2の話.
 海岸に行ってきて,早速サリィ14ゲット.これで取ってない14ペットはいなくなったね.色違いが全然出てないから,これからも続けるとは思うけど,優先度は低いかなぁ?
 あとは…マガツが来るみたいだから,エクスキューブを集めておきたいね.14武器がたくさん手に入ってるから,武器づくりもしたいけど,先にユニット更新かな?イヴリダのアップデートの情報もなさそうな感じだし….性能的に今更なのかもしれないけど,やるって言ってやらないのは良くないと思います.


 という感じでおしまい.世界は気が付かぬ間に変わっていってしまっているものなんだね.私が変わってないのか,変わったのか.まぁ,割とどうでもいいし,あまり深く考えてない話題.変わっていくことは大事なことだけど,変わらない大事なものもあると思う.
 とにかく,大切な人を闇から救えるくらいの力が欲しいと思うことはよくある.支離滅裂だけど,実際良く考えてない.言いたいことはたくさんあるけど,結局半分も,2割も言えないまま.いつか言えるときはあるのかな.語り合えるときは来るのかな?そんな日がまた来るといいね.