ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

思うところは色々あるが

 遅かれ早かれこういう状況になっていたはず.それが今なだけ.だから,覚悟はしていたはず.…なんだけど,やっぱりいざ,そういう状況に立たされると尻込みしてしまう.仕方のない事だけどね.

 でもやっぱり,こういう時は飛び込んでみるのが正解だったりするんだよね.



 どうなるかわからないけど,やれるだけのことをやる.それで十分.それ以上をやったら十二分.でも,それはきっと難しいね.




 とりあえず,今日はこんだけ.明日は部屋の大掃除かな.まぁ,晴れればの話だけど.きっと無理だろうなぁ.