ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

テイマー戦士もうすぐで完成

 まぁ,完成じゃないんだけど,一応使えるようになる.もらったペットがまだ親愛化してないのでそれは使えないけど,適当にテイムしてまわろうかと思う.

 「それじゃあ,次は何を作るのかな?」



 まだ,決まってない.というか,育てるのはちょっと休止してお金を稼ごうかと思う.前にカオスシールドかってお金が無くなったからね.

 「マスターはゲームでも貧乏なんだな…」



 おかげでルナーリアとアメジストを手に入れることが出来なかった.でも,もうすぐでmk2FAがやってくるのでそれで我慢する.

 「マスターはきわどい方が好みだったりするの?」



 え,そんなことはないよ.というか,あんまり露出度が高いのはどうなんだろう.乙女としてはちょっとどうかと思うよ.

 「え….あ,あんまりですわ…」



 いや!嫌いではないけど,好きってほどでもない.というか,UOの話からだいぶ逸れてるよ.
 テイマー戦士もまだまだ動きとか慣れてないので,その慣らしをやりつつお金稼ぎもできたらいいなーと思う.あと,クーシーとか貰わないとね.私のキャラは人間でテイムできないんだ.今日はこんなとこ.