ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

気が付けば…

 気が付けばうちの神姫のほとんどのアイコンが完成していた.完成…ではなさそうだけど,一応対話形式にできるくらいは用意できた.

 今日は,オールベルンとそのガーネット.顔がムー○ンだとか言われてるけど,私はそうは思わなかった.だけど,写真撮っててなんだかそんな気がしてきた.うーん,治す技術は私にはないから,まぁそういう仕様なんだと思って諦めます.そもそも,左腕の塗装が足りてないのを許容してる時点で,こういうのも許すことになるだろうね.

 「マスター,私の顔の輪郭は仕様で,腕の塗装は不良ですよ」



 そうだった.まぁ,でも気にしない.この話ははじめの頃にやったような気もするしね.
 んで,なんだかんだで,バトマスmk2まで1月を切ったわけで,だんだんわくわくしてきたよ!

 「そういうことには敏感なんですね.普段はいろいろ鈍感なのに…」



 「ま,そういうとこもマスターのいいところさ」



 ガーネットはいいことを言うね.ところで,オールさんの方はうまいこと撮れたんだけど,途中から集中が切れちゃって,ガーネットさんのはイマイチな写真しか取れてない.これは撮り直しも検討しないと….

 「可愛く撮ってねって言ったじゃない!」



 面目ない.というか,ちょっとしたアクシデントもあったせいで焦ってたのは事実だし,撮ってる最中にすでに「こりゃ撮り直しだわー」とか思ってた.

 「では,ガーネットは撮り直しですね」



 「次は必ず可愛く,綺麗に,美しく撮ってもらうからね!これは命令だから!」


 命令…まぁ,綺麗に撮れるに越したことはない.とりあえず,ブースが小さくて(!)使いづらい.ちょっと改良か,次を考えないといけないかもしれない.とりあえず,もうすこし幅が広いといいんだけどなぁ.