ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

大分涼しくなったような気がする.

 と思っていたら,今日は暑かった….台風が来てるせいかな?夜になっても気温が下がらないのは,多分空に雲が広がってたからだと思う.ま,寒いよりは暑いほうが耐えられるかな,私は.

 さてさて,ついに8月も終わり,節電の夏が一応の終わりを告げるわけだけど,これから気になるのは冬だね.暖房機器は電気を大量に使うイメージは無いから,その点においてはいいのだけど….

 「問題は震災の被害にあった地域に暖房機器が行き渡るかってことかい?」



 そういうこと.東北地方は冷えるからね.暖房機器はあるけど,燃料がないとか手に入りづらい.なんてことにならないようになって欲しいところだけど,そのあたりはすでに動いているようだから,私のような一般人が余計に心配しても仕方ないのかな.

 「そうかもねー.余計な心配はいらないけど,心配しないのも良くないと思うよー?」



 雪とかも心配だよね.復興が滞るのかな….まぁ,自然相手だからどうしようもないけどさ,なんだかなぁって….

 「マスターの言いたいこと,何となく分かるよ」




 そうそう,話はだいぶ変わるけど,今日って「初音ミク」の誕生日だよね.コレ書いてる時点では昨日の話だけど,4歳になったのかな?というか,もうそんなに経つのか….世界的に有名になってきたような気がするけど,これからどこへ向かうんだろうか…,彼女は.

 「アタシももっと有名になりたい…じゃん!」



 うーん,ラズは今くらいである意味いいんじゃないかな….そういえば,応援版のfigma初音ミクはいつ届くんだっけ….楽しみだなぁ.

 「その前に,Mk2FAのお二人がこちらに来られますわ」



 「来たらアタシがここのルールを教えてやる…じゃん!」



 もう面倒なら「じゃん」とか付けなくてもいいよ….
 ストラーフに関してはどう呼び分けるかが最大の問題になるのかも.bisさんとmk2さん…ではおかしいよね.ストbisさんとストmk2さん…某格ゲーかと.うーん,黒子bisさんと黒子mk2さんとかが妥当なのか?

 「そんなこと,今から考えても仕方ないと思うぞ.いつもどおり,フィーリングで決めるといい」



 そう思う.というか,今日はなんかすごい長文になった.ということで,試しに続きを読むとか使ってみたい.