ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

ANUBISが面白すぎる

 正直,今でも十分通用するどころか,十分すぎる面白さ.こんな名作他にないよ!でも,過去の作品ばかりやってるのも…まずいよね.たぶん.

 今日はUOで墓荒し.墓荒しと言うか,諸王の墓のボスを倒してた.フレとやっていたのだが,以前はバードメイジで今回はテイマー戦士.バードメイジの時は特攻本がないこともあって攻撃は控えめで,不調いれてコロスケ出すだけだった.だけど,テイマー戦士ならペット(クーシー)アタック→自分攻撃でなかなかの火力を出せる.タゲ来ると死ねるけど,そこはご愛嬌.
 今後もやるらしいので,アンデット特攻の銀装飾のメイスってのを作った.練成して装備は万全だね.ペットはクーシーよりも飛龍とかのがいいのかな?よく分からないけど,飛龍も使ってみたい感じ.強いのかな?冷気には弱そうだけど,炎には強そう.相手によって切り替えるのも面白いかも.今度テイムしに行こうかな?でも,倒せないとまずいんだよね….

 「見つけたらペットを預けてくればいいよ」



 人がいなければ…いないだろうからそれでいいか.あとは,スキル上げをちょこっと.早いとこ弓戦士作って戦いたいなぁ…なんてね.

 「気持ちは分かるけど,1つずつ着実にね.マスターはすぐ飽きるから」



 確かに….今日はこんなとこかな.そういえば最近PCの外付けHDDのドライブの文字…ドライブレター?が勝手に変わってしまう.なぜ?