ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

昔のゲームって久々にやると面白い

 友人にANUBISを借りたので久々にプレイ.FF零式だとかバトマスmk2だとかBOだとか,いろいろやることはあるけど,やりたかったのでプレイ.

 難易度は…当然ハードで開始.ダイモスステーションだったかまでしかいってないけど,結構死にかけてる.下手になったなぁ….昔はエクストリームもクリアしたんだが….まず,操作を忘れてるのと,感覚というのだろうか?どのタイミングで攻撃が入るとか,敵の動きとか完璧に忘れてる.
 でも,ジェフティかっこいい.というか,爆発とかの効果がいま見てもすごく綺麗.綺麗と言うか,かっこいい.今でも十分通用するレベル.ディンゴもおっさんだがかっこいいしね.最近のオッサン主人公というと,タイバニとか.というか,結構ああいう感じのオッサン.まぁ,下手にガキが乗ってわちゃわちゃするよりはいいかな.

 一応メモなので,UOでは弓矢作成上げついでにエルフの町でクエをやろうかと画策中.あれって,報酬とスキルは関係してたかな?MLの時に辞めたので記憶にない.ともかく,回数こなすのが重要だったような….今は練成とかあるからルニックはいらないんだけど,確かタリスマンとか手に入ったはずだから,それをついでにもらえたらいいかな.作成確率アップ系のやつ.

 とりあえず,こんなとこ.そうそう,MW3も発売まであと1週間となった.海外版からの情報でwikiにいい感じに情報が出てきてるので,武器どうするかとかパークどうするとか考えるの楽しい.そういえば,プレステージトークン?で過去作品のプレステがどうのって書いてあったけど,今からでも間に合うのかな?要確認だ.

 いじょ!おしまい!