ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

反省している

 だが後悔はしていない!なんて書いたけど,何を反省しているか.最近PSO2に完全にはまってしまって,ブログ更新がかなり遅い時間になっている.そのせいで何かを書くというのが薄れてしまって,内容がないような感じになってしまっている.

 「突っ込み入れないぞ」



 わかってる.1日や2日くらいならまだいいのだけど,ここ最近はいつもこんなかんじで,さすがにマズイ気がしてきた.別にメモだからどうでもいいといえばいいのだけど,最初に立てた目標である「毎日なんでもいいから書く」ということだけは守りたい.どんなにしょぼくても更新はするという覚悟でやってきたわけで,今まで守ってきた.最近もそういう意味では問題はないのだけど,やっぱりどうせ書くなら少しでも詳しかったり,面白かったりしたほうが,あとで見直した時によかったりするわけで….

 「少し熱中し過ぎだな.面白いのはわかるが,程々にしないと体を壊すぞ」



 そうなんだよね.明日…というか,今日はメンテで明日まで入れないから,ゆっくり休もうと思う.というか,バトマスとかやってようかな.あとは,早めに寝るって感じかな.
 ついでに明日は撮りためたSSをいくつか貼ろうかなと思う.そんなに大したもんじゃないんだけど,何枚か取ったのがあるのでそれをはってみようと思う.立体視関係も久々にやりたいし,写真も撮りたいなー.
 出来るのはこの内の一部だろうけど,できるだけやれたらいいと思う.ということで,今日はもう休もうと思う.毎日こんな時間じゃ,おかしくなるかもしれない.こんな事出来るのは若いうちだけだなー.