ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

今日はいろいろあって疲れたー

 精神的に疲れたよ….明日も明日で面倒な事がたくさんあると思うと気が滅入る.でもまぁ,やるしか無いよね.強制スクロールの横スクロールアクションゲームだと思うしか無い.

 「すごく変わった例えですね…」



 ともかく,今日は疲れたってこと.まぁ,それ以上に考えないといけないことも増えたって感じかなぁ.


 さて,こんな気の滅入るような話は終わりにして,PSO2の話.

 ついさっき,フレの手伝いもあってようやく砂漠にいけるようになった.惑星リリーパだっけ,POBTの時には普通にいけたんだけどねー.そういう意味では新鮮味はないのかなぁ….
 昨日,ブログの記事内で1日2日中断してメンテすればいいとか書いたけど,予想通りの展開になった.結構珍しいかもしれないね.こういう大きなメンテナンスするってのはさ.6/28 11:00〜6/29 14:00までメンテでサーバーを停止するらしい.(参考:http://pso2.jp/players/news/?id=114
 原因とされる部分も分かったみたいだし,これで安心できるのかな?もしこれでダメなら相当の痛手になるはずだから,ここで失敗はできないよね.とりあえず,期待しておこうかな.

 それにしても,ラグが改善されたらどうなるんだ…?現状でもかなりの面白さなのに,大変なことになるんじゃないか?!

 「あんまり夜更かししないでくださいね」



 そうだね….とりあえず,明日のラグ時間は…今日のラグ時間は,オートワードの設定などで潰そうと思う.それか,バトマスmk2をいい加減に終わらせないとだからね.せめてストーリーくらいはなんとか….

 「…果たしてやるのかな?」