ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

今日はのんびり

 今日は家でのんびりしてましたとさ.おしまい.


 ではなくて,最近なんだろうけど,暑い.夏だから仕方ないけど,暑い.アイスはそんなに好きじゃないけど,暑い.これから夏本番…というか,今が夏本番か.暑中見舞い画像でも用意するべきだろうか?うーむ.


・今日の一枚

 つい先日,figma小鳥遊ヨミさんがうちにきました.そこで,マトさんと絡ませてみる.という図.
 ヨミさんは大人びてて美人ですねぇ.髪の毛クルクルだし,中学生だし,どことなく黄色い魔法少女を彷彿とさせますね.まぁ,体格はヨミさんのが中学生らしいけど….学年が違うか.
 ともかく,なんだかこの二人を見ていると優しい気持ちになれるかな.そんな気がする.