ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

装備強化!

 とりあえず,お金が無いから装備が整えられないので,つなぎの防具を錬成した.ついでに,ラジンの笠が安く売ってたので購入.
 おかげで抵抗値が20ずつくらい上がった.気がする.そんなに上がってないけど,堅くなったのは事実.ただ,マナ回復が下がったのは痛いかな?
 まぁ,代わりに魔ダメとマナが増加しているので問題ないと思う.

 あと,瞑想100をフォーカス100にした.たまたま青チケがあったから使ったんだけど,今日の3時間くらいで0から100になった.もともと上がりやすいけど,すごいなー.これで神秘魔法をまともに使えるようになった.
 うーん,スキルブーストしてコロスケもいけるようにしようかなぁ.そのためにはブラックロック結晶が必要だね.20は必要だから…大変そうだ.