ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

月間過ぎて…

 限界な気がするけど,まぁ,なんとかなるか?
メモ:
 9月:Mk2FA
 未定:バイク
 2月:レーネ

 えーっと,とりあえずこんなとこか.mk2FAについては資金確保済み.でもあとの3人については未だ.というか,レーネさんが再販ですか….



 …え?マジ?うわー,嬉しいなー.この時を待っていたって感じ.これはなんとか資金繰りしないとだな!あと,バイクの二人のためにも.
 おーし,気合入ってきたー!ムフーッ!

・今日の一枚

 こういう座った写真もありかな?というか,小物を含めた写真とか取りたいかも.生活感というか….まぁ,まずその小物を用意しないとなんだけどね.

 それにしても,レーネ再販は嬉しいね.私はバトマスから入ったのだけど,レーネとアイネスは結構お気に入りだったからね.なんとかしたいと思うよ.