ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

ちょっとだけ写真を上げてみる

 今日の昼ごろにfigmaミサカが届きました.思ったより箱は小さい.というか,神姫に慣れると小さく感じてしまうのもどうかと思う.で,肝心の中身はこれまた神姫に慣れると味気ない感じが出てしまうのがfigmaというやつ.価格も違うし仕方ないんだけどね.
 でも今回はミサカということもあって,F2000とM82A1?が同梱.正直これだけでも十分価値がある気がする.
 ミサカ自体はなかなかいい感じ.気になったのは私の個体は左足がなんかおかしい.まぁ,そういう個体なんでしょう.基本的にそう割り切ります.オールベルンも左腕の塗装がされてない,いわゆる不良です.でも,あえてそのままにしてます.これはこれで個性な気がするし,これで同型機の中に混ざっても見分けがつくしね!あとはこれを塗装してやるとかね….

 っと,ミサカの話に戻します.肘の感じとか肩のあたりがなんだか「けいおん!」の方々と違う気がしてならない.仕様変更?まぁいいけど.あれに関しては秋山さんよりも細かくて色が濃い感じ.何とは言いません.

 原作通り二万体らしいが,私のは後半の前半くらいの番号.正直原作はほとんど知らないけど.一応何もないのはあれなので適当に照明とかも使わず写真とったのを上げておく.


 顔に影が落ちてるし,横に変なの写ってるし,ポーズも仁王立ちだし,酷過ぎる.というか,横の変なのくらい編集しろという話.でも眠いから面倒.ということで,今日はこんなとこ.余裕があったら真面目に撮影してみる.