ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

ついにきたー

ついにこの時が来たのに外泊という悲しさ。
さらに言うなら、誰かを連れて来るのを忘れてた。さらに悲しい。癒しすらないのか!





。。。



ツッコミすらないという悲しさ。もうおわっとる。きっとここに神姫がいたらこう言うだろう。
「そんなことはどうでもいいですから、なにが来たんですか?」
とか。幻聴か?うちのオールベルンの声がする気がする!
(テンペですが。。。)

とにかく なにが来たかと言うと 以前に手に入れたPSVitaの周辺機器とかゲームソフトとかが今朝家を出るときに届いた。
なんというタイミングの悪さ!時間もないので放置して来たけど、我慢できない。。。

「ひゃぁ!我慢できねぇ!!」

とりあえず 明日は早めに帰ることにしよう。それで早いところ準備を整えてゲームしたいよ!

まぁ SONYの(一応)ゲーム機器だし アップデート地獄が待っているんだろうけどね。悲しいよ。


今日は悲しんでばかりだなぁ。。。ぐすん



ということで 今日は携帯から更新。写真も無し。以上!