ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

最近はどうもいかんな…

 最近はいつもいつもPSO2ばかりで,正直やばいんじゃないかと思ってきた.何がやばいってネトゲにハマり過ぎなんじゃないかと….

 「今さら何言ってるのさ…」



 「…前からUOとかCoDとかはまってたじゃないか」



 それもそうだけど,そういう意味じゃなくてやるべきことというか,やったほうがいいことをやらずにゲームしてる感じ.昔よりも自制心が働いてない気がする.これは良くない傾向だと思う.なんとかしなければ….

 「そうはいっても,マスターのことだと結局ダメなんだよね」



 むぅ….でも本気でやばいと思ってきたからこそ,こういう考えも出たのだと思う.ちょっと気合を入れなおしたほうがいいかもしれない.
 プレミアム課金したから,使い込まなきゃって気が大きいのかもしれない.それでこんな時間までやっちゃうのかも.プレミアム課金を30日とかじゃなくて,プレイ時間X時間とかにしてくれないかなぁ….そうしてくれたら,時間とか気にせず健康的な生活が出来るのに….

 「よくわからないが,儲けとかの面でダメなんじゃないか?」



 そういうことだと思うけど,実際どうだろうか….他のゲームでそういうシステムが採用されてたような気がしないでもない.ログイン時間で計算みたいな.ライトユーザーは長期的にできて得だけど,ハードユーザー?は月額制の方を使ったほうがお得みたいな感じだったかなぁ.

 まぁ,割とどうでもいいかな.


 とりあえず,今日はこんな感じで終わり.明日はまた泊まりだからPCからの更新はできない予定.うーん,誰を連れて行こうかなぁ….

 「そういえば…」



 「私は行ったことなかったかもしれないな…」



 行ってみるかい?私と一夜を明かそうじゃないか!

 「遠慮しておくよ…留守番してたほうが楽しいからね」



 「…何気にひどい言葉だよね」