ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

ちょっと溜まってたSGで…

 服を着て,少しずつ稼いでいたSGを使って2回引いてみた.

 狙いはアプレンティスの戦闘服…!結果は……




 破損した戦闘服!巨躯戦!


 どっちもいらない!!


 正直な話,色違いで水増ししたようなものじゃなかったら10回位は課金して引く気になったかもしれないけど,ここまで露骨に来るとね….どうして課金額が減ってるかって言う理由を本当にわかっているのか疑問だよね….
 損して得取れとはよく言ったものだね.欲しいのが出るまで引くっていう重課金者を狙うところはやっぱりソシャゲー的なのかも?月額課金になるプレミアムを上手く使わせるためにはどうすればいいか,とかも考えたほうがいいんじゃないかなぁ….

 ACスクラッチが引かれないから,SGという新しい単位を作って何か意味があるのか…甚だ疑問.おそらく…SGはおまけで+いくつみたいになってるから,よりお金を取ろうっていう魂胆なのだろうけどね.

 そういうのが容易に見え隠れしてしまうから,課金者が減ってるという風には…考えないんだろうなぁ….


 とりあえず,久しぶりに大和いけたし,いい感じに楽しめたから今日はよしとするかな!

 あ,とりあえず12月までらしいので,SGはその時まで引くことはないでしょう….



 という感じでおしまい.個人で使える3Dプリンターって今いくら位なのかな?CADも必要になると思うけど,そっちは無料のを探すとして…うーん,個人でいじるには高いのかなぁ…?