ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

コラボらしい…

 いくらなんでも小林幸子さんとコラボというのは…まぁ,いつかやるとは思ってたけど….

 というのも,紅白とかでラスボスなんて一部で言われていたわけだし,ニコ生で放送していることからそういうつながりも来るんじゃないかなぁとは思っていたからね.
 でも,私はこういうの嫌いじゃないね.ちゃんと世界観もあるし…いや,PSO2世界の地球に小林幸子さんがいるかどうかはまた微妙な話だろうけど,我々の認知する地球に近い地球ならあるいは….


 そのPSO2では久しぶりに徒花に行ってきた.ソロだったけど,周りの人もなかなか強くて無難に倒せた.いいことだね.ネロウも2個でたし…まぁいまさらオフスなんて…ってなるのだろうけどね.

 そういえば,SGスクラッチが実装されたみたいだけど,1回80SGっていうね….1SGいくらなんだろう?普通に愛着度とかでやってもこれは無理だね.
 2800SG=9800AC=9800円.つまり,1SG=3.5円ってことかな?一番少ない20SGが100ACだから,この場合は1SG=5円.
 1回80SGということは,日本円では1回280円(400円)ってことだね.
 普通のACスクラッチより割高ってことかな.ただ,「ここでしかてにはいらないものがたくさん」あるし,マイショップに出せないから,本当にここでしか手に入らないってわけ.
 正直,直接800ACとかで購入できるようにしたほうが嬉しいのだけどね….そういう意味で,回すことはないと思う.


 という感じでおしまい.そういえば,今日は久しぶりにTAに4人で行ったけど,早すぎてソロで行きたくなくなるくらいだった.今後は誘っていこうかなぁ…?
 ソロじゃないとまた面倒なことになるかもしれないしなぁ….うーん….