ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

ひと通り終わらせて…

 ひと仕事終えて,今日はPSO2のスクラッチアップデート.気に入った服が多かったので,今までTAでためたお金(4M)を全部つぎ込んでしまった.でもまだ足りないので,またしばらくTAで貯めるのと,値段が下がるのを待つことにしよう.

 とりあえず,やはりエミリア服が大人気.まぁ,可愛いからね,仕方ない.私もいつもどおり人気色は買えないから,ピンクと青を購入.今は着てないけど今後着る予定.というか,今はみんな着てるからちょっとねぇ….
 という感じで今はガーディアンズFレプカの赤を着て,ベレー帽装着.雰囲気でて良い感じ.実際には略式帽?とかのほうがいいんだろうけど…それだと面白く無いからね.

 追加ボイスはエコーのものと,おそらくメルフォンシーナのもの.メセタが足りなくて買えなかったので,明日以降,TAでためて購入したいと思う.

 「この調子じゃ,次のアップデートはヤバイじゃん」



 大丈夫.私にいい考えがある.実はプレミアム課金してから一度もマイショップの売上金を回収していない.今のところ6Mたまっているので,これを回収すれば….

 「め,珍しくマスターが先のこと考えてるじゃん!」



 珍しくとは失礼だね,君は.最近,シップが混雑になることも多いから,プレミアムを常に入れる可能性もある.その前に1ヶ月マイショップを使ったらどれくらい稼げるか,確かめようと思ってね.あまりやらないから稼げてないほうだと思うけど,どれくらい稼げるかわかれば次回以降の情報になる.


 まぁとりあえず,今日はこんな感じでおしまい.プレミアム切れる前にプレミアム倉庫整理して,マターボード終わらせなきゃ….収集品が何気に邪魔なんだよね….売るにはもったいないし,素材として使おうととっておくんだけど,使うことがあまりないっていうね….


 「でも進めるならVitaじゃないとじゃん」



 明日から少しずつ進めるつもり.TAもやりたいし…きっついなぁ….