ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

今日はメモだけ

 久々に(といっても1日ぶりだけど)PSO2をやれてすごく楽しかった気がする.やっぱりガチでやるよりちょっとゆるい感じでネタっぽい方が面白いし,長続きする.ダレるけど.

 あと,ついにPSVitaを起動した.アップデート地獄ってほどじゃないけど,初回起動からスムーズに既存アカウント(PSN)を登録できないのは非常に面倒.アップデートしないとダメとか….何とかしておきなさいと言う話.これだからSONYは….

 で,PSO2の大型モニターで初音ミクのPVが流れてた.ネトゲを題材にした曲を流すとは…というか,ただ単にコラボだからっていうだけだろうけど,なかなかクオリティが高いし,ゲーム自体も体験版でちょっと触って欲しくなってきた.どうしようかなぁ.
 同じくコラボといえば,ファミリーマートとミクがコラボしてるけど,こっちも結構本気だよね.私の近所にはファミリーマートないからあんまり行かないけど,様子見てみたいよね.


 こんなところかなぁ….とりあえず,今日はもう寝ます.それにしても…もう8月も終わりかぁ….いろいろあったなぁ….お題に答えておこうかなぁ.