ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

快適な一日でした

 今日は朝から気温が低く…低いわけではないけど,過ごしやすい温度で快適でした.でも,午後になると湿度が気になりだしてエアコンで弱冷房.あんまり涼しくならなかったので,今は28度設定で冷房.

 「あんまり涼しくなってないよね」



 それを言わないで.

 これなら使わなくても同じかもしれないけど,パソコン動かしててこれなら効果は出ている.と信じたい.



 それはそうと,夜になって夕食と食べたあたりから頭痛が少しずつ出始めて,さっき薬のんだ.でも,あんまり良くならない.明日からまた平日だし,早めに休もう….

 そういえば,PSO2esのβテストの案内が来ないのだけど,どういうことかな.当選メールは来てたんだけど,もしかしてそれだけじゃダメでその後に何かしないといけない?うーん,その辺の詳しい話がメールにも公式サイトにもないからね.見落としかな?

 「スマホ版とかやる気あんのか!」



 あるだろうけど,アップデートも近いし,いろいろあるんだよきっと.


 という感じで今日はおしまい.動画変換してVitaに入れたら再生できないとか.一応,自動設定的なのでPSVita選択したんだけどなぁ….他の方法試すのかー.前やった時のソフトだと,マルチコアが何の役にも立たないから(シングルスレッドっていうの?)対応してるのでやろうと思ってたんだけど…再生できないんじゃあ意味ないよねー.
 もう少しいじってみるかー.


 …あー,HDDの整理もしてない〜.少しずつはやってるんだけどなぁ….

 「…処分も考えないとね」



 うわー,思い出したくないことを!!

 「…(ニヤリ)」



 (相変わらずだなぁ…)