ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

涼しい一日

 今日はだいぶ涼しくて過ごしやすい一日でした.でも,湿度は高めかな.寝るのはきつそう….

 明日1日抜ければお休みかー.気合入れよっと.


 ということで,PSO2.無難にTA…と思ったけど,かなり重くてゲームにならず.ナベリウスだけ回って終了.あれ…報告してないかも….

 で,その後はチムメンとお喋り.ノリの良い人が入ってくれたので,楽しいですね.ちょっと撮影してみたりして….そうそう,SS撮影に興味があるということなので,今度一緒にとってみるのもいいかもね.なんて話してちょっと楽しみ.
 こうしてカメラマンが増えたら嬉しいなぁ.

 予行緊急は防衛戦:襲来.かなり気楽に出来た.でも,イルメギドが増えたせいか,どうにも回転率が悪い.イル・メギド自体は強いんだけどね.使う人の装備とかに影響されるからね….ゴミみたいな装備の私よりもダメージ出せない人が北でポンポン撃ってるの見ると,世も末だなって思っちゃうね.
 私?石拾いですね.あと,塔前ゾンディ→ラバータ.時々イルバで爆弾処理.気が向いたらPPコンバでナメギド連射.これで結構いい味出せる.あと,周囲へのシフタ(クリ付き),デバンド(カット付き)は欠かさない.

 ほら,私ほどバウンサーとかテクターとかに向いている人はいないと思うよ?EP3ではBoTeとかかな!サポート超楽しい!


 という感じでおしまい.早めに寝て明日に備えよう.そういえばあと1ヶ月ほどでチームに入ってから1年かな.最近になってようやく盛り上げたいなーと思い始めてきたから,チームでの思い出ってあんまりないね.

 ま,まぁ,これからだよね!