ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

ブースト期間開始!

 今日はレアブースト100%,エネミー・経験値50%でした.

 とりあえず,アムドゥスキア緊急とかアナウンスがあって,クロームかと思ったらホワイトデーでした.一応,経験値稼げるかと思っていってみた.20万くらい?そんなにいってないか….12万くらいかも.あんまり美味しくないのかな?CO含めれば結構行くのかなぁ?敵のレベルがなぁ….

 レアはクォーツユニットのみ.相変わらずのレア無しっぷり.これで+100%?所詮100%ですよ.


 その後はマターちょっと進めて,EXクエ.75%+トライ50でやってみた(225%になる計算).あんまり出ず.でも,レアステージ来て原石2こでたのは美味しい.ただ,1回死んでハーフドール使っちゃったよ.残り2個.最近よく使うなぁ….この分だとすぐなくなっちゃうかも.

 「そしたらスケープドール買うの?」



 いや,さすがにあれは買わないよ.半額くらいになってたら考えるけどね.結局収穫は4回やって欠片150くらいと原石2個.アイテムはほぼなし.唯一最後にマジカルウォンド現物ドロップしたくらい.SWならワクワク出来たのになぁ….

 ボスから落ちたわけじゃないからあれだけども.



 さて,今日はこんな感じでおしまい.なんだか空腹感が異常.昨日頭痛薬飲んでからかなぁ?いつもこうなんだよねー.そういう副作用があるんだろうか.でも,ここまで長いのは初めて.いつもは朝食食べるとなくなるのに….年取って体質変わったかな?
 まぁ,明日になってもダメだったらちょっとやばいかも.とりあえず,食事終わったあとで空腹感とか気持ち悪い.そう,どちらかというと空腹過ぎて気持ち悪い感じ.わかるかなぁ?

 「ともかく,休んでおいたほうがいいよ」



 そうしよう.最後に,今日気になったこと.某所でエミリアスイムウェアの肩のあれを取りたいという話を見て気づいたんだけど,あれってエミリアレプカにもついていたよね.さらにエミリアスイムウェアって縞々でしょ?つまり…



 実はエミリアスイムウェアはエミリアレプカの下着だったんじゃないか?!?!




 「な,なんだってー(棒読み)」




 「いや,ないだろ」



 一応,証拠のSSを撮ってきた.これだ!



 どうだろうか.よくわからないだろう?今気づいたんだけど,スカートの中撮り忘れてました.でも,そう思うとなんだか…シビれるだろう?


 「…どちらかというと,マスターがそういう妄想してたことに驚いたよ」



 明日はちゃんと中身取ってくるから!ちょっとまってて!

 「そういうことにはやる気出すんだね…君は」



 「…そういうことだからだろ!(キリッ)」



 「よく見たら肩の部分の大きさが違うとか気づくと思うんだけどなぁ…」