ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

謎の空腹感…消えず

 未だに空腹感が残ってる….頭痛薬のヤバい副作用なのか?だいぶ落ち着いては来たけど,気にし過ぎなのかな?

 「病は気からって言うじゃん」



 そうだよね.きっとそうだよ…うん.

 「『少し休めば治るだろう』そう言ってAさんは病院には行かず,その日は眠ることにしたのです」



 やめて!『少し休めば〜』は死亡フラグっぽいからやめて!!

 「でも,今まさにそんな感じじゃん」



 うーん,落ち着いてきたから大丈夫だよ.多分.


 それよりも,今日の成果について書きたい.

 まず経験値.ホワイトデーでうまくバーストできて,40万近く稼いだ.トライ50と経験値75使用…50だったかな?本気で使ってればレベルも上がってたかも….ちょっともったいなかったかな?でも,予想できないよね,こんなこと.

 「そうです.この時まさかあんなことになるなんて知る由もな…」



 もう終わったから!その話題!

 次にフレとEXクエ1-5回し.ちょっと失敗はあったけど,一応レア250とトライ100で欠片が一回につき70くらい.運がなかったかも?で,5回ほどできたので350個ほど.それでも,魔石には届かず.これは本気できついよ.

 そんな感じかな.あとは影品質が2以下の方が明るいSS撮れるってことを忘れてたことかな.(昨日のSSは影品質5だった)今日はそれで撮ったけど,ここに貼るほどじゃないので貼りません.

 「あの…昨日言ってた…」



 ああ,中身ね.






 忘れてましたあああぁぁぁ!!




 「そうやってでかい文字でごまかそうとしてもだめじゃん」



 まぁ,人間だもの.忘れちゃうよ!今度!また今度ね!

 「昨日の熱意はどこへ言ったのやら…」



 「残念ですの…あ,でも,もしよければ私の…」



 中身撮っちゃう?いいよいいよ.また今度ね!



 という感じでおしまい.空腹感は正直かんべんしてほしい.気持ち悪い.モバイルバッテリー買っちゃった.明後日くらいにamazonから届くぞー.楽しみだなー.
 これ自体は何も面白くはないけど…ね.